お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

萩原健一 ~Last Dance~ Billboard Live 10th Anniversary SPECIAL LIVE [フジテレビNEXTsmart]

G

“ショーケン”の愛称で親しまれている永遠のロッカー、萩原健一のワンマンライブをTV初生中継!!

今年デビュー50周年を迎える萩原健一は1967年、16歳の時にザ・テンプターズのヴォーカリストとしてデビューし、「エメラルドの伝説」などのヒット曲を飛ばして人気を得たのち、1971~72年には、期間は短いものの、沢田研二、岸部一徳らと今でも伝説のロックバンドとして高く評価する人も多い「PYG」として活動した。
その後は、本格的にソロシンガーとして活動する一方、俳優として「太陽にほえろ!」など様々なドラマや映画に数多く出演し、人気を不動のものとした。

約4年ぶりとなるワンマンライブ、独特な雰囲気を醸し出す唯一無二の存在である“ショーケン”のパワフルな歌声に酔いしれるプレミアム・ステージをフジテレビNEXTで生中継!またNEXTsmartでも同時サイマル配信!アツいステージをお楽しみに!

■萩原健一さんコメント
ビルボードライブ10周年の節目の年に声をかけて頂き、大変光栄に思っています。
私自身も芸能生活50周年を迎えました。これまで応援し支えて下さった皆様へ心からの感謝を込めて、全身全霊でビルボードライブに挑みます。
当日会場にお越しいただけない方は、フジテレビNEXTで生中継されるので
テレビ越しにお会いできるのを楽しみにしています。

<フジテレビNEXTsmart 放送予定>
05/08(月) 18:30~20:10 ★生放送

    詳細情報

    制作年
    2017
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2017-05-01 15:00:00

    ライブミュージックランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました