お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ブルゴーニュで会いましょう

G
  • 字幕

豊かな自然と伝統ある建築物が生み出す美しい風景――フランス映画史上初の全編ブルゴーニュ地方での撮影

黄金色のパッチワークが丘陵地帯を覆う、フランス・ブルゴーニュ地方。世界に名高いワインの名産地は家族経営で葡萄栽培からワイン醸造まで行う小規模なドメーヌが多く、人気のワインは生産量の少なさから入手は困難を極め、高値で取引されることもしばしばだ。ワイン評論家のシャルリ(ジャリル・レスペール)は、そんな名産地で生まれ育った。研ぎ澄まされた舌と豊富な知識でワインを評価する辛口ガイドブックは、今年で7冊目を出版するほどのロングセラーになった。評論家として名声を手に入れたが、それと引き替えに犠牲にしたあることが、彼の心に傷を残していた。出版記念パーティの翌日、シャルリは妹のマリー(ローラ・スメット)と義弟のマルコ(ラニック・ゴートリー)から実家の危機を伝えられる。父のフランソワ(ジェラール・ランヴァン)が経営するワイナリー“ドメーヌ・マレシャル”が経営難で買収寸前だという。買い手は日本の銀行と、長年のライバルで隣接する名門ワイナリー“ドメーヌ・モービュイソン”だ。7日以内に再建責任者を見つければ、負債精算までに1年間の猶予を与えられる。何かしら手を打たねば、マレシャル家の汗と情熱が染み込む土地はライバルの手に渡ってしまう……。

詳細情報

原題
Premiers Crus
音声言語
フランス語
字幕言語
日本語
制作年
2015
制作国
フランス
対応端末
公開開始日
2017-05-02 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

ドラマ洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました