お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

コンティニアム CPS特捜班 シーズン2

G
  • 字幕

タイムリープを描くアクションドラマ×現代を舞台とする刑事ドラマのシーズン2!

2077年に狂信的なテロリストグループ、リバエイト(Liber8)の処刑が行われようとしていた。彼らは、この処刑を逃れるために2012年へとタイムトラベルを行う。その際に都市警護局(CPS = City Protective Services)の警護官、キーラも巻き込まれてしまう。予期せず天才少年アレック・サドラー(エリック・ヌードセン/『ジェリコ ~閉ざされた街~』『スクリーム4:ネクスト・ジェネレーション』)の助けを受けたキーラは、地元警察に潜入し、新しいパートナー、カーロス・フォネグラ(ヴィクター・ウェブスター/『ホワイトカラー』『キャッスル ~ミステリー作家は事件がお好き』)と若干不安定な協力関係を築くこととなる。気持ちでは夫と息子のもとへと帰りたいものの、キーラはテロリスト達が永遠に歴史の流れを変えてしまう前に彼らを打倒することに集中する。シーズン2の始まり、2012年のバンクーバーにやってきたリバエイト(Liber8)のリーダーによって、街の中心にあるビルを爆破するテロが実行されて・・・。

お得なパック(1)

    詳細情報

    原題
    Continuum Season 2
    音声言語
    英語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2013
    制作国
    カナダ
    対応端末
    公開開始日
    2017-04-21 00:00:00

    SF・超常現象海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました