お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

オリジナルドラマ『ラブホ!』 [フジテレビTWOsmart]

G

このドラマ『ラブホ!』は、2013年に上演され話題となった人気舞台を映像化!

ここは都会の片隅の寂れた小さなラブホテル。
きょうも何やらワケアリの、男と女がやって来る―。
物語の舞台は主に、都内にある、とあるラブホテルの一室です。
やって来るのは5組の男女。
ただし、必ずしも恋人同士というわけではありません。
自分をリストラした会社社長の娘をさらって、身代金を要求しようとしている誘拐犯。
昔の職場の同僚たちに見栄を張りたくて「レンタル彼氏」とパーティーに参加したOL。
同窓会で久しぶりに再会し、雨にかこつけて立ち寄った主婦と中年会社員……。
陽の当たらない、いわば社会の裏側にある「ラブホテル」という場所だからこそ、ちょっとヘンテコな関係の2人がやってきたり、日頃は口にできないホンネがむき出しになったり、ぶつかり合いの末に思わぬ関係に発展したりします。そして誰もが、ここに来る前とは少しだけ違う気持ちで、再び日常へと戻って行くのです。
さあ、今こそスマホより、ラブホ!フェイスブックより、ピロートーク!!

#1:レンタカレ
#2:誘拐犯
#3:同級生
#4:父とラーメン屋
#5:記者と記者

<フジテレビTWOsmart放送予定>
05/07(日)3:30~24:00第5話「記者と記者」

    詳細情報

    制作年
    2017
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2017-04-01 15:00:00

    ヒューマン国内ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました