お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

デジタルセル版 『機動戦士ガンダム サンダーボルト 第2シーズン』第8話(映像特典付)

G 29分

イオとダリル。戦い続ける男たち宿命が交錯する。 遂にクライマックスを迎える、激闘の第8話!!

密林に入ったアッガイ小隊は、南洋同盟のダーレ部隊に苦戦する。目的の諜報員との接触を断念するか否か、追い込まれていくダリル。
一方、南洋同盟国境守備隊は、グフとド・ダイの部隊を展開し、スパルタンの行く手を阻もうとする。自爆攻撃を仕掛けてまで、艦内への潜入を試みようとする彼らの目的とは何か?
イオは、クローディア・ペールと名乗る南洋同盟守備隊隊長の正体を確かめるため、ジム改陸戦型に乗り込み、ビアンカが操縦するコルベット・ブースターと連携。グフとド・ダイに接触しては、撃墜していく。
密林と高空で繰り広げられる、三つ巴の激戦の行方は……。

<特典>
FILE.04 MSM-04 ACGUY
『機動戦士ガンダム サンダーボルト』に登場するモビルスーツを、新作カットも交えて解説する新規映像。第4弾はリユース・サイコ・デバイスのデータ奪取のため、諜報活動用にカスタマイズを施されたアッガイについてダリル・ローレンツが解説します。

デジタルセル版では、視聴期間無制限に加え、本篇の最後に映像特典が収録されております。

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2017
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2017-03-01 12:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入880

購入

アプリでDL可
高画質(HD)
880
ご注文手続きへ

キャンセル

ロボットアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました