お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

DISH// 日本武道館単独公演’17 TIME LIMIT MUSEUM[フジテレビNEXTsmart]

G

楽器を演奏しながら歌って踊る初ジャンル“ダンスロックバンド”として話題になり、結成5周年を迎えたDISH//の3度目の元日武道館公演の模様をフジテレビNEXTオリジナル映像を交えて独占放送する。
最新シングル「HIGH-VOLTAGE DANCER」はオリコンウィークリーチャート2位を記録し、1stアルバム「MAIN DISH」を含む、メジャー2ndシングル以降シングル・アルバム合わせて9作品がオリコントップ5入りという快挙を成し遂げ、メインボーカルの北村匠海はゴールデンタイムのドラマに立て続けにメインキャストでレギュラー出演。 
2016年は若手俳優としても大注目を集めており、まさに超話題のグループのひとつに成長したDISH//。

今回はストーリー仕立てになった演出による、バンド、ダンス、チャレンジ企画の三味線演奏など盛りだくさんに詰まったライブに加え、ずっと4人で活動してきた彼らに新たな仲間が加わるというDISH//史上でも大きな節目となるサプライズもあり、この武道館公演がメンバーにとってもファンにとっても忘れられない記念すべきものになったことは間違いない。

番組は新たにDISH//に加わった泉大智目線でライブの裏側に迫ったドキュメント映像やメンバーのオフショット映像、インタビュー映像など、ライブに収まらない特別映像目白押しでお届けする。

<フジテレビNEXTsmart放送予定>
07/16(日) 19:00~20:30

    詳細情報

    制作年
    2017
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2017-03-01 15:00:00

    ライブミュージックランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました