お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ローズウッド ~マイアミ私立検視ラボ シーズン1

G
  • 字幕

高い検視能力を持つローズウッドだが、実は体に問題があった・・・果たして彼の運命は!?

大ヒット法医学サスペンス「BONES –骨は語る-」の20世紀フォックスが贈る新たなクライム・サスペンス!マイアミを舞台に活躍する高級私立検視官ローズウッド。彼は、アメリカ東部No.1実力を持ち、死体を少し見ただけで死因を突き止めて事件を解決できる腕前を持っていた。ある日彼は、高校の校長である母ドナ・ローズウッドに検視を依頼され、元教え子の死の真相を探っていく。この事件をきっかけに、ニューヨークから赴任してきたヴィヤ刑事と新たなバディを組み、マイアミで起こる数々の難事件を解決に導いていく。高い検視能力を持つローズウッドだが、実は体に問題があった・・・果たして彼の運命は!?そして、ヴィヤ刑事はなぜニューヨークからマイアミへと戻ってきたのか!大人気サスペンス「リベンジ」のスタッフらが描くドラマティックな展開から目が離せない!!

お得なパック(1)

    詳細情報

    クライム・犯罪海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました