お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

WHO KiLLED IDOL? -SiS消滅の詩-

G

BiSキャノンボールの続編とも言うべき新作!

元BiSのマネージャー及び現BiSHマネージャーの渡辺淳之介と、サウンドプロデューサー松隈ケンタ、そして元BiSのプー・ルイが改めてタッグを組み、再始動した元祖お騒がせアイドル、BiS。過酷なオーディションを経て、5人の新BiS合格者、6人の不合格者が決定、その6人の内4人でBiSの公式ライバルSiSを結成することが発表された。9/25にSiSお披露目ライブが開催されるも、「結成責任者である清水(マネージャー)がグループ活動に対して重大な背任行為を行った為」、なんとライブ直後に活動休止がアナウンスされてしまう。9月1日から4日にかけて実施された最終合宿オーディションに、「BiSキャノンボール」でお馴染みのAV監督/ドキュメンタリストのカンパニー松尾が完全密着した特別番組「BiS誕生の詩」が11/19(土)25:30~26:30にスペースシャワーTVにてOA。この特別番組の最後に、劇場版作品「WHO KiLLED IDOL ? SiS消滅の詩」(エリザベス宮地監督)の告知が!果たして「重大な背任行為」とは? アイドルとは?ライバルとは?大人とは? そんな根源的な問いを投げかける大問題作が遂に姿を現す!!

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入880

ドキュメンタリー邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る