お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

イタズラなKiss THE MOVIE ~ハイスクール編~

G

累計発行部数3500万部の人気少女漫画! 永遠の乙女のバイブル「イタキス」世界待望の初の映画化!

高校3年生、万年落ちこぼれクラスのおばか女子校生・相原琴子は、入学式の時に一目惚れしてからずっと想い続けている学校イチの超絶イケメンかつIQ200の天才・入江直樹へ想いを告白するも、あっさり撃沈してしまう。さらに、引越し先の新居が欠陥住宅だったことから、ガス管工事が原因で家が崩壊してしまい、踏んだり蹴ったりの琴子。ところが、琴子の父・相原重雄の親友宅に居候することになり、琴子の状況は一変。なんと、同居し始めた家の長男があの入江直樹だったのだ。2年間も片想いし続けた憧れの直樹と、同じ屋根の下で暮らすことになった琴子。毎日一緒に過ごすうちに入江への想いはますます膨らんでいく―。果たして、二人の恋の行方は?

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,650
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,200
ご注文手続きへ

キャンセル

ラブストーリー・恋愛・ロマンス邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る