お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

アート・オブ・モア 美と欲望の果て シーズン1

G
  • 字幕

悪の本質や魂の堕落といった強烈なテーマを扱うサスペンスドラマが日本上陸!

元軍人のグレアム・コナーがアートへの情熱とイラクでの軍人時代に知り合った古美術品の密輸組織との縁を生かしながら、一流オークションハウスのエリートへとのし上がっていく。金と権力が武器の不動産王、威圧的でありながら憎めないサミュエル・ブルックナーや敵対する2大オークションハウスの一方のCEOの娘で、営業担当のロクサーナ・ホイットマンなど、エキセントリックな富豪たちを相手にグレアムは策略を巡らせる。美しく華やかな世界の水面下では恐ろしい陰謀が潜み、敵の失敗を待ち構えている。密輸業者や悪徳ディーラー、野心に満ちたエリートにエキセントリックな収集家たちが横行する世界で、グレアムは、苦労して手に入れた新たなキャリアのみならず命までをも脅かす自身の過去を葬ろうと奔走する。

お得なパック(1)

    詳細情報

    サスペンス・ミステリー海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました