お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

SUPER JUNIOR-YESUNG JAPAN TOUR 2016 ~BOOKS~[フジテレビNEXTsmart]

G

歌手、タレント、バラエティ、モデル等各ジャンルで大活躍中のアジアNo.1のマルチなエンタテインメント・グループ「SUPER JUNIOR」。
10月に日本ファーストソロシングル「雨のち晴れの空の色」をリリース。
また、映画「いきなり先生になったボクが彼女に恋をした」に主演するなど話題のイェソン初の日本全国ソロツアーが開催、その東京公演の模様をフジテレビNEXT/NEXTsmartで独占放送する。
SUPER JUNIORでメインボーカルのひとりとして活躍し、唯一無二の印象的な歌声で
ファンを魅了し続けてきたイェソン初のソロコンサートは彼の世界観を充分に堪能できる
アーティスト・イェソンのこだわり抜いた公演であり、その模様に加え、ソロとしてはこれまた初となる番組独占ソロインタビューも彼の現在の想いや素顔が垣間見える必見の内容となっている。
日本オリジナル曲である「雨のち晴れの空の色」をはじめ、韓国でのソロアルバム「Here I am」からの楽曲の数々や韓国での様々なOST参加楽曲など、見どころ聴きどころたっぷりのライブをぜひお楽しみいただきたい。

<フジテレビNEXTsmart 放送予定>
02/05(日) 19:00~20:10

    詳細情報

    制作年
    2017
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2017-02-01 15:00:00

    ライブミュージックランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました