お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~【テレ東OD】

G

今度の「釣りバカ日誌」スペシャルの舞台は【伊勢・志摩】!撮影規模も、バカバカしさもスケールアップ!?

鈴木建設入社2年目のハマちゃん(濱田岳)は、会社のビッグプロジェクト“フィッシングワールド”の視察のため、初の出張を命じられる。当初は出張を嫌がっていた釣りバカ・ハマちゃんだったが、行き先が伊勢・志摩だとわかった途端に、目を輝せる!伊勢・志摩に到着すると、呆れる佐々木課長(吹越満)を船宿に置き去りにして、早速釣りに出かけてしまう。 防波堤で釣り糸を垂らしていると、かつて恋心を抱いていた矢島亜季(比嘉愛未)と偶然の再会を果たす…!一方、東京にいる社長のスーさん(西田敏行)は釣りがしたくてウズウズ!伊勢・志摩で楽しそうに釣りをしているハマちゃんが羨ましくて仕方がない。結局、衝動を抑えきれず会社を休んでみち子(広瀬アリス)と一緒に伊勢・志摩へ向かう!

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入440

コメディ国内ドラマランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました