お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

デジタルセル版 『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』第二章【映像特典付】 パック

G

ついに発進するヤマト、行く手を阻むは最新鋭戦艦・アンドロメダ。 “未来”に裏切られた男たちの逆襲が始まる――! 第二章「発進篇」は前章「嚆矢篇」の2倍となる、 本編約96分の大ボリュームでお届けいたします。

デジタルセル版では視聴期間無制限の本編映像に加え、映像特典が視聴可能です。
-----------
謎めいたガミラスの青年キーマンに誘われて、月面のガミラス大使館で大使のバレルと面会した古代は、惑星テレザートとテレサの物語を聞かされる。そして地球に戻った古代は〈コスモリバースシステム〉が地球にもたらした負の遺産の存在を知らされるのだった。改めて地球政府の方針に憤る古代は、自分たちに送られてきたテレサのメッセージに応えるべきと防衛軍の上層部に掛け合うが、ヤマト発進の許可を得ることはできなかった……。海底ドックに眠る宇宙戦艦ヤマトの前に、あのメッセージを受けたヤマトクルーが集う。古代は彼らと共に、“反逆”とも取られかねぬ独断での出航を決意するのだった。いま再び、宇宙戦艦ヤマトが発進する。行く手に待ち受けるのは、彼らを止めようと展開する最新鋭のアンドロメダ艦隊。一方そのころ、太陽圏に侵攻したガトランティス先遣部隊が、第十一番惑星に迫っていた。

デジタルセル版では視聴期間無制限の本編映像に加え、映像特典が視聴可能です。

お得なパック(7)

    詳細情報

    音声言語
    日本語
    制作年
    2017
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2017-02-25 12:00:00
    シェア
    お気に入り
    レンタル・購入3,960

    購入

    アプリでDL可
    高画質(HD)
    3,960
    ご注文手続きへ

    キャンセル

    SFアニメランキング

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました