お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

アンフォゲッタブル 完全記憶捜査 シーズン4

G
  • 字幕

見たものすべてを記憶できる“超記憶症候群”の女性刑事、キャリー・ウェルズが、大都市NYで起きる犯罪を捜査する、新感覚の犯罪サスペンス第4シーズン。

“超記憶症候群”のキャリーは、かつて所属したシラキュース市警で恋人だったアル(ドラマ「NIP/TUCK マイアミ整形外科医」のディラン・ウォルシュ)と再びコンビを組み、現在はニューヨーク市警の重大犯罪捜査課で働く。  前シーズンの終幕にキャリーの夫だと名乗る男エディが現われたが、第4シーズン第1話では、実は刑事のエディと一緒にテロの捜査を行なうことに。突然の夫の登場に、アルは…?またキャリーとアルは新たに3人の仲間を迎え、ますます目が離せない。そして同じく前シーズンの終幕に登場し、キャリーの夫だと名乗りを上げた男エディの正体とその真意は。またキャリーとアルは新たに3人の新しい仲間を迎える。

お得なパック(1)

    詳細情報

    サスペンス・ミステリー海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました