お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン10

G
  • 字幕

脳の限界を、突き破る。日米大ヒット!犯罪プロファイリング・アクションの決定版!海外ドラマ界の金字塔、シーズン10へ!!

エリート女性捜査官ブレイクは、大学教員になる道を選んでBAUを去る。BAUは代わりに、同じFBIで敏腕潜入捜査官だったケイトを新捜査官として迎える。ケイトが初めて挑む事件は、カリフォルニアで首と手足が切断された3つの遺体が立て続けに見つかった怪事件だった…。以降もBAUは、ダンテ・アリゲーリの叙事詩「神曲」の「地獄篇」を再現する犯人、旅客機の墜落で152人が亡くなった事故、寄生虫妄想症の犯人が起こした事件など異常犯罪に挑む。第19話では、アメリカ人が世界各地で巻き込まれた事件を調べる特捜班のギャレット捜査官(ゲイリー・シニーズ)らと合同捜査を行う。プライベートでもそれぞれ問題を抱えながら、常に強い意志と勇気を持ち続けるBAUの捜査官たち。全米各地で絶え間なく起こる異常犯罪に立ち向かうため、今日も彼らは専用ジェットに乗り込む―。

    詳細情報

    クライム・犯罪海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました