お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

黒豹の如く(’15年星組・東京・千秋楽)

G

第一次大戦後のスペインを舞台に、「黒豹」のあだ名を持つ海軍大佐がかつての恋人に再会したことから、思わぬ運命の渦に巻き込まれていく様を抒情的に描く。

第一次大戦後のスペインを舞台に、「黒豹」のあだ名を持つ海軍大佐がかつての恋人に再会したことから、思わぬ運命の渦に巻き込まれていく様を抒情的に描く。スペイン海軍で参謀長を務めるアントニオ大佐(柚希礼音)は、深く、しなやかで、しかも俊敏な“黒豹”として、その名を広く知られていた。1920年11月11日、バルセロナの海軍省で催された終戦2周年を祝うパーティーで、アントニオはかつて恋仲にあったカテリーナ(夢咲ねね)と3年ぶりに再会する。カテリーナは戦争の煽りを受けて財を失った父を救うため、富豪の侯爵との結婚を余儀なくされたものの、間もなく侯爵が亡くなり、若くして未亡人となったのだった。再会に心を震わせるふたりの前にスペイン随一の大実業家アラルコン公爵(紅ゆずる)が現れ、アントニオに声を掛ける…。 作:柴田侑宏/演出・振付:謝珠栄

詳細情報

関連情報
劇場:東京宝塚劇場
制作年
2015
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2016-10-07 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入550

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

宝塚 舞台宝塚・舞台ランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました