お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

闘将!!拉麺男

G

超人102芸を極めし中国拳法の達人・拉麺男による拳法活劇!

戦乱の中国。盗賊団・毒蛇党三兄弟の悪事を止めようとした拳法家ソーメンマンは、無残にも殺されてしまう。息子のラーメンマンは父の仇を討とうとするのだが、幼い腕では敵うはずもなく、谷底へと突き落とされてしまうのだった。だが、ラーメンマンは木の枝に助けられ、九死に一生を得た。彼は超人拳法の使い手である陳老師と出会い、弟子入りすることになる。
それから月日が流れ、厳しい修行によって心技体を鍛え抜いたラーメンマンは、免許皆伝の証として闘龍極意書と、美来斗利偉・拉麺男の名を授けられる。そしてついに、父の仇である毒蛇党を葬り去ることに成功。だが、戦いの中で己の未熟さを悟ったラーメンマンは、弟子入りを志願してきたシューマイと共に、当てのない修行の旅に出ることを決意するのだった。

お得なパック(8)

    詳細情報

    関連情報
    原作:ゆでたまご  企画:嶋村一夫  プロデューサー:高見義雄、木村京太郎、武井英彦  製作担当:佐伯雅久  シリーズディレクター:明比正行  キャラクターデザイン:山口泰弘  美術デザイン:坂本信人  音楽:奥慶一
    制作年
    1988
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2016-09-27 12:00:00

    アクションアニメランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました