お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

新・湘南爆走族 荒くれKNIGHT

G

爆音と共に湘南を走り抜ける、命知らずの男たち!

事件はある夜、突然起こった。善波七五十(ぜんば ないと)率いる『輪蛇(りんだ)』のメンバーが謎の一団に次々と襲撃されたのだ。犯行は、いずれもメンバーが一人でいる所を狙った計画的なものだった。その一方『輪蛇』の新入りメンバー・春間の前に、中学時代の友人・天野が現れる。思い出話もそこそこに、春間に『輪蛇』の内情を尋ねる天野。実は天野は『輪蛇』に敵対するグループ『夜行蟲(やこうちゅう)』の一員であった。一連の事件は『夜行蟲』副総長・知地岩(ちじいわ)の仕業だったのだ。徐々にエスカレートしていく『夜行蟲』の襲撃。そして遂に、天野の魔の手が春間の友人・小梅にまで伸びる…!
(「新・湘南爆走族 荒くれナイト」第1話より)

    詳細情報

    関連情報
    原作:吉田聡 企画:戸田利吉郎 プロデューサー:高橋尚子/西川正 総監督:西沢信孝 監督:今村隆寛 脚本:清水東 キャラクターデザイン:西城隆詞 作画監督:石川晋吾 美術監督:徳重賢 音楽:平井光一
    制作年
    1997
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2016-09-27 12:00:00

    ヒューマンアニメランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました