お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

百花繚乱 サムライブライド第肆話 将の花嫁

G 23分

幸村は売り上げを伸ばすため、メイドの増員を決める。しかし、そこに雇ってほしいと現れたのは…。

順調な営業を続けるメイド喫茶“真陰(トゥルーシャドウ)”であったが、幸村はさらに売り上げを伸ばすため、メイドの増員を決める。しかし、そこに雇ってほしいと現れたのは…、先の戦いで消滅したはずの義仙であった!? 突然の義仙の来訪に驚きを隠せない宗朗たちが義仙の真意を問いただすと、義仙は宗朗と十兵衛を四剣鬼(ダークサムライ)たちの手に渡したくないのだと語る。そして、剣鬼に勝つための情報として、剣姫(マスターサムライ)以上の強力な力を手に入れることができる“剣妃(サムライブライド)”の存在を宗朗たちに伝えるのであった。しかし、剣妃になるための条件は、義仙も分からないのだという…。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
原作:すずきあきら,キャラクター原案:Niθ,「百花繚乱」(HJ文庫/ホビージャパン),監督:KOBUN,シリーズ構成:西園悟,キャラクターデザイン・総作画監督:宮澤努,副監督:佐藤清光,美術監督:東 潤一,美術設定:高橋武之,色彩設定:阿部みゆき,撮影監督:浅川茂輝,編集:瀬山編集室,音響監督:明田川仁,音楽:加藤達也,音楽制作:ランティス,プロデュース:ジェンコ,制作:アームス,製作:百花繚乱SBパートナーズ,,
音声言語
日本語
制作年
2013
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
220
ご注文手続きへ

キャンセル

アクションアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました