お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ゲゲゲの鬼太郎 激突!!異次元妖怪の大反乱

G

鬼太郎vs妖怪皇帝 異次元レベルの大バトル!

季節はずれの台風に身を隠し、謎の妖怪皇帝がやって来た。台風自体も普通の暴風雨ではなく、その正体はあらゆる不可思議な存在を現実化してしまう怪気象だった。鬼太郎は避難を呼びかけるが、誰一人として相手にする者はないまま、怪気象はついに東京に上陸。次々に襲いかかってくる妖怪の群れに、人々はパニックに陥って逃げまどう。ユメコと共に地下鉄に身を隠したねずみ男は、カロリーヌという女の子を助ける。彼女は妖怪皇帝の腹心であるぐわごぜと何か関係があるようだが、ねずみ男はそんなことには気付くこともなく、いつしかカロリーヌのことが好きになってしまう。その頃、鬼太郎たちも何とか怪気象から逃れて安堵のため息をついていた。ところがテレビをつけると画面に妖怪皇帝が現れ、日本を自らの支配のもと妖怪天国にすると宣言する!

詳細情報

関連情報
原作:水木しげる  / 製作総指揮:今田智憲  / 製作担当:松下健吉  / 企画:横山賢二  / 脚本:武上純希  / 監督:芝田浩樹  / 作画監督:入吉さとる/新岡浩美  / 美術監督:田中資幸  / 撮影監督:町田賢樹  / 音楽:川崎真弘(From竜童組) 
制作年
1986
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2016-11-01 12:00:00
シェア
お気に入り
販売終了 

キャンセル

キッズアニメキッズランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました