お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

はじめまして、愛しています。【テレ朝動画】#1~#9パック

G

あなたは、愛の伝え方を知っていますか―?

 あなたは家族に「愛しています。」と言えますか?―― 尾野真千子と江口洋介の夫婦役初共演で送るこのドラマは、日本に実在する特殊な養子制度を題材に“本当の家族とは何か”という普遍的なテーマに挑みます。脚本はドラマ界の奇才、遊川和彦。テレビ朝日の連続ドラマ初登場となる初顔合わせの3人が、家族の形が見えにくくなっている現代だからこそ「家族で見てほしい」いまだかつてないホームドラマを届けます。
 それは、子どものいない夫婦が、親に捨てられた見ず知らずの5歳の男の子を自分たちの子どもにしようと決断し、“本当の家族”になろうと奮闘する6カ月の物語。男の子は笑わず、しゃべらず、名前もありません。一切の感情を失くした子どもに他の大人たちが苦慮する中、なぜか夫婦は彼とコミュニケーションが取れる唯一の方法を持っていたのです。これは奇跡か、それとも運命か…。
 戸籍上、本当の親子として認められるこの養子制度には、タイムリミット、試験期間、裁判による審議など、まるで「本当の親子になるためのテスト」のような難題が数々設けられています。尾野が演じる挫折続きのピアニスト妻と、江口が演じる自他ともに認めるお人好し夫は、この課題をクリアしようと七転八倒。そんな、もがきながらも前進し続ける愛すべき夫婦の姿を、遊川がユーモアたっぷりに描き出します!

お得なパック(1)

  • #1~#9パック

    2,200円

    詳細情報

    音声言語
    日本語
    制作年
    2016
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2016-09-21 15:00:00
    シェア
    お気に入り
    レンタル・購入2,200

    レンタル(14日間)

    アプリでDL可
    高画質(HD)
    2,200
    ご注文手続きへ

    キャンセル

    ヒューマン国内ドラマランキング

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました