お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

フレネミー~どぶねずみの街~【日テレOD】第2話 汚れた金でも、金は金だろ…

G 22分

 夜の世界でのし上がろうとする夏生(SHOKICHI)だが、組織の幹部も店の部下も荒くれ者ばかり。「金のためなら」と、屈辱的な仕打ちにも耐える日々だ。見かねた渉(NAOTO)が夏生の真意を問いただすと、夏生は生き別れた妹・香澄(荒井萌)が施設にいることを告白。妹に送金を続けるために、汚れた金でもいいから手に入れるという決意を打ち明ける。
 そんな、もがきながら生きる夏生の姿を小暮(神保悟志)は試すような目つきで眺めていた。実は小暮は実業家の風間(京本政樹)を相手に、夏生がまもなく訪れる25歳の誕生日までに生きながらえるかどうかで賭けをしていたのだ。そんなある日、小暮の裏カジノが警察に摘発された。何重にもセキュリティーが施された特別な会員制なのになぜ情報が漏れたのか?小暮は内通者がいるのではと疑い始める――。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
演出:大塚恭司(AX-ON),明石広人(NTV),岡本充史(AX-ON) チーフプロデューサー:森實陽三(NTV) プロデューサー:石尾純(NTV),柳内久仁子(AX-ON),仲野尚之(AX-ON) 企画制作:日本テレビ 制作プロダクション:日テレアックスオン 製作著作:「フレネミー」製作委員会
音声言語
日本語
制作年
2013
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-12-19 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

サスペンス・ミステリー国内ドラマランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました