お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

石橋凌 R-60 Project “SOULFUL CARNIVAL” [フジテレビNEXTsmart]

G

ミュージシャン、役者 2つの顔を持つ石橋凌
60回目の誕生日に行われた豪華BIRTHDAY LIVEの模様を3時間にわたりオンエア!

77年に結成したロックバンド「ARB」のボーカルとして、78年のシングル「野良犬」でミュージシャンとしてデビュー。音楽活動と並行して映画「暴力戦士」(79)に出演したのを皮切りに俳優としても活動し、多くの作品に出演。ミュージシャンとしては、98年にARBを復活させたが06年に解散し、11年からソロで音楽活動を再開。伝説のバンドARBは氷室京介、福山雅治、ユニコーン、奥田民生、EBI ( 復活時BASS として加入)、JUN SKY WALKER(S)、THE HIGH-LOWS、甲本ヒロト、真島昌利など数多くのミュージシャンに影響を与えた。

ミュージシャンとして、また役者として完成された「大人の男の色気」を放つ石橋凌は、この日60回目の誕生日を迎えた。本人キャリア初となるバースデーライブには、石橋自らが声をかけた刺激的でジャンルレスなアーティスト達が続々登場。石橋凌にしかできない、豪華すぎるバースデーライブの模様をお楽しみください。

<フジテレビNEXTsmart 放送予定>
09/23(金) 23:00~26:00

    詳細情報

    制作年
    2016
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2016-09-01 15:00:00

    ライブミュージックランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました