お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

超者ライディーン第15話 その名はザ・ハーツ

G 22分

主人公・鷲崎飛翔たちのアイドル・グループ《ANGEL》に仕事の依頼が来た。それは、南条一夜たちの人気ロックバンド《ザ・ハーツ》のコンサートで、彼らが衣装替えの際、その影武者を務めるというものであった。初対面の飛翔たちに厳しく当たる《ザ・ハーツ》のリーダー、南条一夜。そして、コンサートが開始されるが、会場に潜入していた敵・超魔ヒドラに幻覚を見せられ、観客たちはパニックに陥る。《ザ・ハーツ》の演奏と、きらりの歌によって、落ち着きを取り戻す観客たち。しかし、その直後、敵ヒドラが巨大化。飛翔たちはライディーンに変身して敵ヒドラに戦いを挑もうとするが、会場を人質に取られて手出しできない。と、そこへライディーンクロウが飛来。「超魔を倒すためには多少の犠牲は止むを得ない」とヒドラを攻撃する。彼の正体が南条一夜だと知り、驚くライディーンイーグル=飛翔。さらに、新たなる戦士ライディーンアーザスが飛来し、ライディーンクロウと協力して敵ヒドラを倒す。今回の一件で、飛翔はアイドルとして、戦士として、新たな闘志を燃やすのだった。

お得なパック(2)

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
1996
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2016-08-31 12:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

キャンセル

アクションアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました