お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

知らない、ふたり

G

お互いの想いを“知らない”7人の男女の視線が交差する…。今泉力哉が描く、すれ違いの群像劇。

靴職人見習いの韓国人青年・レオンは、来る日も来る日も黙々と靴修理の仕事をし、昼になると靴墨で汚れたショップコートを着たまま、いつもの公園で毎朝自分が握ったおにぎりを食べ、まるで人との接点を避けるかのように生活していた。2年前、自分につられて信号無視をした男性が自動車にはねられるという事件に遭遇し、それ以来、自分を責め心を閉ざしていた。ある日の昼、いつものように“公園のベンチ”に行くと、そこで酔っぱらって寝ている若い女性・ソナに絡まれる。彼女は去り際にヒールが折れてしまい、そのまま裸足で立ち去った。レオンは何故か彼女のことが忘れられなかった。翌日、彼の元にそのヒールの靴が修理として回ってきた。動揺をなんとか抑えつつ、その伝票の名前と住所を確認したレオンは、次の日、その伝票に書かれた住所のアパートの前に立っていた。そこには「103号室 ナム サンス」と書かれていた。サンスという男性がソナと同じコンビニでアルバイトをしていることを知ったレオンは、その日から毎日どうしても気になるソナの後をつける行動を始める。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

ラブストーリー・恋愛・ロマンス邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る