お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

クイーンズブレイド リベリオン第10話 天使と罠と女王の真意

G 23分

クローデット女王の前に、大天使ナナエルの使いとして、神罰の執行者ライラが現れる。

アンネロッテは、自分を慕ってついてきてくれる者に、クローデット女王に直接会って真意を確かめたい、そして、もしそれが人々を苦しめるようなことになっていくのであれば、自分が女王を倒す、という考えを打ち明ける。一同もそれに賛同するが、女王にどうやって会えばいいのかということで、頭を悩ます。そんななかで、ユイットが合理的な手段で女王に合わせてあげると告げる。一方で、女王の前には、大天使ナナエルの使いとして、神罰の執行者ライラが訪れていた。ライラは、沼地の魔女について、女王を問いただすために、訪れたのだという。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
原作: HobbyJAPAN,監督: 杜野幼青,シリーズ構成: 白根秀樹,キャラクターデザイン: りんしん/野口孝行/石橋有希子,総作画監督: りんしん/野口孝行,音響監督: 明田川 仁,音楽: 横山 克,音楽制作: メディアファクトリー,プロデュース: ジェンコ,アニメーション制作: アームス,製作: QBリベリオンパートナーズ
音声言語
日本語
制作年
2012
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
220
ご注文手続きへ

キャンセル

アクションアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました