お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

Go!プリンセスプリキュア

G

つよく、やさしく、美しく

春野はるかは『ノーブル学園』に通う中学1年生。夢は「プリンセスになること」!!大好きな絵本に出てくるプリンセス…そんなステキな人に絶対なりたいと願うはるかは、昔『カナタ』という不思議な少年と出会い、プリンセスになる夢をあきらめないと約束したのです。新しい生活をはじめるべく学園の寮に入ったはるか。寮の裏庭でパフとアロマという妖精と出会うのですが、そこに、人々の夢を「扉」
の中に閉ざし絶望に染めてしまうディスダークの幹部・クローズが目の前に現れて……!!
『プリンセスパフューム』と、『カナタ』にもらいお守りにしていた『ドレスアップキー』で、『プリンセスプリキュア』に変身したはるかは、絶望の怪物ゼツボーグを撃退。そして、「つよさ・やさしさ・美しさ」をかねそなえた真のプリンセスを目指して、仲間たちと共に人々の夢を守るため、絶望の帝国ディスダークに立ち向かっていくのです。

お得なパック(8)

    詳細情報

    関連情報
    原作:東堂いづみ  プロデューサー:植月幹夫、高橋 知子、神木 優  シリーズ構成:田中仁  シリーズディレクター:田中裕太 製作担当:山崎尊宗  キャラクターデザイン:中谷友紀子  美術デザイン:増田 竜太郎 色彩設計:佐久間ヨシ子  音楽:高木洋 
    制作年
    2015
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2016-08-05 15:00:00

    キッズアニメキッズランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました