お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

グ・ラ・メ!~総理の料理番~【テレ朝動画】第1話

G 48分

 とある高級料亭の奥座敷で向かい合う内閣総理大臣の阿藤一郎(小日向文世)と“政界のご意見番”こと大口潤三。最高級の旬の食材を使った料理で大口をもてなすはずが、なぜか大口はいっこうに料理に手を付けない。
 会合の雰囲気も悪くなる一方の中、料亭の仲居(剛力彩芽)が大口にある料理を出す。そして、その料理を境に会合の雰囲気は一変する。
 同席していた総理の政務秘書官・古賀征二(滝藤賢一)は、料亭の板長に何を出したのか尋ねるも、その料理には覚えがないと言う。ふと、板場での仲居の動きを思い出した古賀は、すぐさま行方を探させる――。その仲居こそ、25歳にしてパリのグラン・メゾンで腕をふるっていた女性シェフ・一木くるみだったのだ!

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
原作:『グ・ラ・メ!~大宰相の料理人~』作・西村ミツル/画・大崎充(新潮社) 音楽:富貴晴美 ゼネラルプロデューサー:内山聖子(テレビ朝日) プロデューサー:中川慎子(テレビ朝日),浅井千瑞(MMJ),神通勉(MMJ) 演出:常廣丈太(テレビ朝日),落合正幸,小松隆志 制作:テレビ朝日,MMJ 
音声言語
日本語
制作年
2016
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2016-07-26 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

グルメ国内ドラマランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました