お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

うれしたのし大好き2016 ~真夏のドリカムフェス~拡大版 [フジテレビNEXTsmart]

G

ドリカム×陣内孝則による伝説の番組「うれしたのし大好き」が、今年はフェスになって帰ってきた!東京のど真ん中で1日限りのスペシャルイベントを開催!!

DREAMS COME TRUEと陣内孝則がホストを務め、ドリカムの名前を世に知らしめたフジテレビ伝説の音楽バラエティー番組「うれしたのし大好き」。2015年22年ぶりに「うれしたのし大好き2015〜ドリカムへの挑戦状〜」として一夜限りの復活を果たし、名曲10曲のスーパーヒットメドレーやミュージカルコントなど盛りだくさんの内容で大反響だったことは記憶に新しいところ。

その奇跡の復活から1年。
今年は東京のど真ん中で、1日限りのスペシャルイベント「うれしたのし大好き2016 ~真夏のドリカムフェス~」が開催された。イベントホストであるDREAMS COME TRUEと陣内孝則をはじめ、豪華アーティストが集結した。東京・明治神宮外苑野外特設ステージでレキシ、Suchmos、でんぱ組.inc、[Alexandros]、TH eRockers、渡辺直美、DREAMS COME TRUEがパフォーマンスを展開した

この模様は地上波フジテレビ系にて7月22日(金)に放送。フジテレビNEXT/フジテレビNEXTsmartでは、スタジオで収録されたオーディション部分も含め、このフェスの模様をたっぷり2時間30分の拡大版としてお届けする。

<フジテレビNEXTsmart 放送予定>
08/12(金) 21:00~23:30

    詳細情報

    制作年
    2016
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2016-08-01 15:00:00

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました