お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

特命戦隊ゴーバスターズ

G

人々を守るために選ばれた3人の戦士!特命戦隊ゴーバスターズが出動!相棒のバディロイドと共に、悪の組織ヴァグラスと戦うぞ!!特命戦隊出動せよ!!

13年前―。人里離れた研究所のスーパーコンピューターにバグが発生。意思を持って暴走し、人々を襲ってきた。人類は大きな犠牲を払い、研究所ごと亜空間に転送、当面の危機は回避された。しかし、亜空間に転送されたメサイア率いる“ヴァグラス”は完全に滅びたわけではなく、この世界と人類を支配するため密かに体制を整えていたのだ。そして人類も、ヴァグラス襲来に備え、『特命戦隊ゴーバスターズ』を結成していた。事件から13年―、時は新西暦2012年(N.C.2012)。都市生活を支える新エネルギ“エネトロン”を狙い、ヴァグラスが出現。今こそ出撃の時!人々を守る特命を帯びて戦う“ゴーバスターズ”が、相棒の“バディロイド”とともヴァグラスに立ち向かう!

お得なパック(11)

    詳細情報

    関連情報
    原作 : 八手三郎 脚本 : 小林靖子/毛利亘宏/下山健人 監督 : 柴崎貴行/中澤祥次郎/渡辺勝也/竹本昇/加藤弘之/金田治/舞原賢三/佛田洋
    制作年
    2012
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2016-08-01 12:00:00

    特撮ヒーローキッズランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました