お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

宇宙のステルヴィア第13話 ふゆやすみ

G 23分

太陽系が未曾有の危機に襲われた、西暦2356年も暮れようとしていた。ステルヴィアの学生たちも冬休み。志麻や光太たちもつかの間の里帰りのため、フジヤマに搭乗して地球へと向かう。地上へ降り立った志麻と光太を待ち構えていたのは、グレートミッションの英雄を一目見んと集まった大群衆。晶とジョジョを身代わりに宇宙港を抜け出した二人は、専用機で一路日本へ。空港で出迎えた真人と共に、光太の姉・陽子の重力船にピックアップしてもらうが、家への道すがら見る都市部の風景はセカンドウェーブの爪あとを生々しく残している。志麻の実家がある鎌倉への途上、音山家に立ち寄る一行。そこは孤島の天文台、空と海、美しい地球の自然に安らぎを覚え、肩を寄せ合う志麻と光太。だが、呼び出しを切った携帯への宇宙局からの緊急連絡が着信していることに気付いていなかった…。

お得なパック(2)

詳細情報

関連情報
監督・シリーズ構成:佐藤竜雄,SF設定・脚本:堺三保,脚本:大河内一楼、千葉克彦、小出克彦,キャラクターデザイン:うのまこと,音楽:長岡成貢,音楽制作:スターチャイルドレコード,音楽協力:テレビ東京ミュージック,音響監督:三間雅文,メカデザイン:鷲尾直広,CGスーパーバイザー:小林真吾,アニメーション制作:XEBEC,製作:FOUNDATION II,,
音声言語
日本語
制作年
2003
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
ご注文手続きへ

キャンセル

SFアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました