お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

宇宙のステルヴィア第4話 がんばります

G 23分

障害物をかわしながらの飛行訓練で、データ処理に追われて混乱した志麻はビアンカの制御を失い、なんとレイラの機に激突する大失敗。罰当番で巨大レンズ磨きを命じられるが、たまたま出会った初佳に「ついてないです」との愚痴を聞きとがめられ、あなたに無いものは運ではなく実力だと冷たく言い切られてしまう。いよいよ落ちこんだ志麻が一人になろうと立ち入り禁止のロボット倉庫に座り込んでいると、そこには光太が。また、大量のデータ処理でパニクりはしないかと心配する志麻に、多少無視しても大丈夫! と助言する光太。だが半信半疑の志麻だった。志麻がとぼとぼと戻った部屋で待っていたのはやよい。志麻を探しに出てしまったみんなの代わりに留守番をしていたのだ。落ちこむ志麻を見かねたやよいは、自分の過去を語り始める。

お得なパック(2)

詳細情報

関連情報
監督・シリーズ構成:佐藤竜雄,SF設定・脚本:堺三保,脚本:大河内一楼、千葉克彦、小出克彦,キャラクターデザイン:うのまこと,音楽:長岡成貢,音楽制作:スターチャイルドレコード,音楽協力:テレビ東京ミュージック,音響監督:三間雅文,メカデザイン:鷲尾直広,CGスーパーバイザー:小林真吾,アニメーション制作:XEBEC,製作:FOUNDATION II,,
音声言語
日本語
制作年
2003
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
ご注文手続きへ

キャンセル

SFアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました