お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ワンピース 『〝3D2Y〟 エースの死を越えて!ルフィ仲間との誓い』 [フジテレビTWOsmart]

G

アニメ放送15周年記念特別作品として、今まで原作にもアニメにも描かれなかった、幻のエピソードが放送されることで話題を呼んだ2014年のTVスペシャル版。

マリンフォードでの「頂上戦争」に於いて、兄・エースを失ったルフィは、あらためて仲間の大切さを実感、深い悲しみを乗り越え、レイリーと共に覇気を習得するため、天険の地・ルスカイナ島で2年間の厳しい修行に入っていた。
そんな折、一人の男の出現が世界を揺るがす。大監獄・インペルダウンのレベル6から脱獄した男・バーンディ・ワールドが、かつての仲間を引き連れ、海軍の軍艦、有力海賊たちを次々と撃破していたのだ。世界政府は早急に七武海を招集、しかし、それを知ったワールドは、逆に七武海を捕らえ、大いなる野望実現のためのおとりとして使うことを画策する。そのターゲットに選ばれたのは、ルフィたちとも縁の深いボア・ハンコックその人。果たしてハンコックは、「世界の破壊者」の異名を持つワールドの手に落ちてしまうのか?そしてルフィは!?描かれることがなかった修行期間中のルフィの活躍が今、明かされる。

[キャスト]
モンキー・D・ルフィ:田中真弓 / ナミ:岡村明美 / ロロノア・ゾロ:中井和哉 / ウソップ:山口勝平 / サンジ:平田広明 / トニートニー・チョッパー:大谷育江 / ニコ・ロビン:山口由里子 / フランキー:矢尾一樹 / ブルック:チョー / レイリー:園部啓一 / ハンコック:三石琴乃 / ビョージャック:島田 敏 / ナイチン:水谷優子 / セバスチャン:樫井笙人 / ガイラム:岩田光央 / バーンディ・ワールド:古田新太 / 白ひげ:有本欽隆 / エース:古川登志夫 / ナレーション:大場真人

<フジテレビTWOsmart 放送予定>
 07/31(日)12:00~13:50

    詳細情報

    対応端末
    公開開始日
    2016-07-05 15:00:00

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました