お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

妖怪ウォッチ第151話 妖怪決めて魔王/ふぶき姫とコマさん/トムニャン はじめてのお正月

G 24分

「妖怪決めて魔王」
ケータがお年玉を手にやってきたのは、スペースウォーズの1日限定ショップ!ミスターエポックマンのフィギュアを狙うケータに、よく考えずにその場で決めさせてしまう妖怪“決めて魔王”がとり憑いた!残りのお年玉でおかしな物を買ったら大変だ!決めて魔王を倒すためにケータが召喚したのは“迷い車”!そこへ、フミちゃんがやってきた。どうやらケータをスケートに誘おうとしている様子。ところが、そんなフミちゃんに迷い車がとり憑いてしまった!ケータを誘うのを迷うフミちゃん。どうする!? ケータ!

「ふぶき姫とコマさん」
はぁー!白い息を出し合っているクマとカンチ。そして、ケータが吐くと、とんでもなくデカイ白い息になった!それは”ふぶき姫”の仕業だった!寒い冬では活躍する場がないふぶき姫は暇をもてあましていたのだった。そこでアツい系妖怪のところへ遊びに行ってみると、4体はそろって温泉旅行にでかけていた!ちょっぴり寂しそうなふぶき姫…その時コマさんが猛烈な勢いで走ってきた!なんと、コマじろうが妖怪アツアツストーブ病にかかって、高熱をだしているという!ふぶき姫はコマじろうを救うためにコマさんの家に向かう…!

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2014
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2017-01-13 12:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
ご注文手続きへ

キャンセル

キャラクターキッズランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました