お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

妖怪ウォッチ第150話 ジバニャンと5つのプレゼントだニャン!/みんなが知りたい妖怪の疑問!オラたちが解決ズラ!スペシャル

G 24分

「ジバニャンと5つのプレゼントだニャン!」
もうすぐクリスマス! 浮かれるケータとウィスパーを尻目に、ジバニャンはチョコボーを買い足しするために駄菓子屋に行った。すると、ひとりの少年が家族のためにクリスマスプレゼントを選んでいた。それを見たジバニャンも大切な人たちへのプレゼントを選び始める。みんなに似合うプレゼントを選んだジバニャンが最初に向かった先は、大好きなあの人が住む家…。

「みんなが知りたい妖怪の疑問!オラたちが解決ズラ!スペシャル」
今日は視聴者のみんなの疑問を解決する年末特番の日!コマさん、コマじろうを司会にむかえて早速スタート!最初の疑問は「ジバニャンは、トラックに飛ばされたあと、どうなっているの?」そのギモンを解決すべく検証VTRをみんなで見てみるとそこにはいつものようにトラック待ちをしているジバニャン!…ところが今日に限ってトラックが来ない。コマさんの思いつきで、コマじろうの運転するトラックでジバニャンを飛ばすことに!飛ばされたジバニャンはなんと意外な場所へと着地した!他にもたくさんの疑問をコマさんとコマじろうが解決するよ!

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2014
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2016-12-30 12:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
ご注文手続きへ

キャンセル

キャラクターキッズランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました