お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

妖怪ウォッチ第133話 コマリーヒルズ青春白書 第1話 パーティー/イナホのカンガエルーひと パート1/うんちく魔とばか頭巾

G 23分

「コマリーヒルズ青春白書 第1話 パーティー」
コマリーヒルズを舞台に、KコマーとKジーロ、合わせて“KKブラザーズ”のハイスクール生活が始まった! 彼らが通うコマリーヒルズハイスクールは、大都会にある超セレブな高校。Kコマーは田舎との違いに驚きの連続! そんな中、彼らが出会ったのはハイスクールの美女・ブレンダ。ブレンダはKコマーのちょっと変わったワイルドな一面にときめいてしまう。そして、Kコマーはブレンダにパーティーに誘われる。…果たしてKコマーはセレブの仲間入りができるのか!?

「イナホのカンガエルーひと パート1」
行きつけのショップへ行ってみると、その隣に新しくホームセンターができているのを発見するイナホ。すると、その店に入るべきかどうか突然考えこんでしまった! さらに、あまり興味がないはずの盆栽に対してどの盆栽を買うべきか悩み始めてしまった!なんと、イナホに妖怪“カンガエルー”がとり憑いてしまったのだ! その後も何でもかんでも考えこんでばかりいるイナホ。盆栽を買うべきか買わざるべきか…はたまたどのレジに並ぶべきか…。そうしている間にもとんでもなく時間は過ぎていき…。

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2014
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2016-08-19 12:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
ご注文手続きへ

キャンセル

キャラクターキッズランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました