お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ばなにゃ

G

クーリアの話題の人気キャラクター「ばなにゃ」がついにアニメ化!

バナナにひそむ不思議な生物ばなにゃ。普段は本物のバナナにまぎれて暮らしていて、人がいないときにこっそり遊んだり、いたずらしたり...。謎に包まれたばなにゃを長年追っている研究者が、とにかくゆるい感じでばなにゃを観察していく。
猫でもバナナでもないばなにゃたちのかわいい生態に今、迫る!

ばなにゃたちの声を演じるのは「進撃の巨人」エレン・イェーガー役等の梶裕貴や、「ハイキュー!!」の日向翔陽役等の村瀬歩。また、ナレーションはテレビでもおなじみの個性派タレント・蛭子能収が担当。一体どんな化学反応が起こるのか!?
アニメーション制作は「ぐでだま」のギャザリング、また「それいけ!アンパンマン」「名探偵コナン」のトムス・エンタテインメントが制作協力しており、キャラクターアニメーションの魅力や面白さを最大限に追求。

(C)ばなにゃぱーとにゃ~ず

お得なパック(3)

    詳細情報

    関連情報
    原作:クーリア / 監督:矢立きょう / 脚本・絵コンテ・演出:矢立きょう たかたまさひろ 三田潤 / 作画監督:三田潤 / 撮影監督:横枕一 / 音響監督:阿部信行 / アニメ―ション制作:ギャザリング / 制作協力:トムス・エンタテインメント / 製作:ばなにゃぱーとにゃ~ず
    制作年
    2016
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2016-06-01 12:00:00

    キャラクターキッズランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました