お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

パズドラクロス

G

龍喚(リリース)!少年とモンスター、運命の物語

そこは、人とさまざまなモンスターが共存する世界――。
ビエナシティに住む少年・エースは、ある日、自分の名前を呼ぶ不思議なタマゴを拾う。そのタマゴから生まれたのは、食いしん坊のモンスター・タマゾー。このタマゾーとの出会いがエースを「龍喚士(りゅうかんし)」の道へと導く。
天才龍喚士・ランスをはじめ、たくさんの仲間やライバルたちと切磋琢磨し、一人前の龍喚士を目指すエースは、選ばれし者たちが集う龍喚士ギルドの一員となれるのか?
万物の根源にして星の息吹である「ドロップ」の力が乱れるとき、兇猛なる敵が解き放たれる!
迫る脅威のドロップ・インパクトに対抗するため、龍喚士たちが立ち上がる!

お得なパック(19)

    詳細情報

    関連情報
    原作:ガンホー・オンライン・エンターテイメント「パズドラクロス」 / 監督:亀垣 一 / 構成:佐藤 大とストーリーライダーズ / キャラクターデザイン:秋山 由樹子 / 色彩設計:北沢 希実子 / 美術:株式会社 美峰 / アニメーション制作:studioぴえろ
    制作年
    2016
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2016-07-04 12:00:00

    キャラクターキッズランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました