お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ドリームホーム 99%を操る男たち

G
  • 字幕

リーマン・ショック後の社会問題をリアルに描く、骨太サスペンス!!

フロリダ州に暮らすシングルファーザーのデニスは、日雇いで働きながら、母親と息子を養う平凡な男。だがある日、自宅に保安官と不動産業者が突然押し掛け、一方的に立ち退きをせまられてしまう。彼は大不況のあおりを受けて住宅ローンを滞納し、裁判所から自宅の明け渡しを命じられていたのだ。立ち退きまで2分間の猶予しか与えられず、なけなしの貴重品をかき集めたデニスは、母親と息子を連れてモーテルに転がり込む。そして悲しみに暮れる間もなく、職探しに奔走する彼を雇ってくれたのは、皮肉にも自分らを自宅から追い出した不動産業者のカーバーだった。彼は住宅差し押さえビジネスで巨額の富を築いた悪辣な男だが、デニスは自宅を取り戻したい一心で、その仕事に加担していく。だがその非情なビジネスは彼の価値観を少しずつ狂わせていき…。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

サスペンス・ミステリー・スリラー洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました