お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

サイレント・マウンテン

G
  • 字幕

もう下界には戻れない。白一色の吹雪に封印された恐怖。今注目の北欧スリラーから、新たな傑作の誕生!

舞台は北欧、雪に埋もれた冬山。人気女性ミュージシャンのウィノナは新曲のインスピレーションを得るために、マネージャーが借りてくれた山小屋に数週間籠りに一人やってきた。退屈しのぎに訪れた村のバーで彼女は、別れたかつての恋人リックと偶然再会する。懐かしさに盛り上がった二人は、リックの知り合いのカップルたちと一緒に、ウィノナの山小屋に戻りパーティーの続きをすることに。そして、その夜が惨劇の幕開けとなった。突如現れた、ゴーグルに全身包帯、斧を片手に握った奇怪な存在が、一人また一人と追い詰め、殺害し、そして……。しかもそいつは、まるで不死身の生き物ように、拳銃で撃たれても、喉を掻っ切られても起き上ってくる。果たしてこれは人間なのか、冬山の悪霊なのか? 常軌を逸した行為に何かの意味があるのか? そして、この山小屋との関係は? 一人取り残されたウィノナはやがて想像を絶する光景を目撃することになる!

詳細情報

原題
BLOOD RUNS COLD
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2011
制作国
スウェーデン
対応端末
公開開始日
2016-05-20 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

キャンセル

サスペンス・ミステリー・スリラー洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました