お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

男子取扱説明書

G
  • 字幕

ある日、偶然入手した「男子取扱説明書」で、冴えないボナの運命が180度変わることに……!

CM制作会社でいいようにコキ使われているアラサーの女助監督ボナ。滅多に家にも帰れず、不規則な生活に肌も荒れて髪もぼさぼさ。もちろん恋愛もとんとご無沙汰だ。そんな冴えないある日、海辺でのロケの出来事。超ワガママな韓流スター、イ・ソンジェに振り回されヘトヘトのボナは不覚にも浜で寝入ってしまい、気がつくと深夜、周りにはもう誰もいない。一人トボトボ海岸道を歩いていてふと目にとまった怪しげな屋台。そこで薦められた「男子取扱説明書」なる古臭いハウツービデオを殆んどヤケクソで購入してしまう。自宅で再生してみると、これまた怪しげなDr.スワルスキーなる人物が、いまだ男性至上主義がはびこる現代社会で女性がうまく立ち回るためのコツをイチから伝授してくれている。翌朝、半信半疑でステップ1を実際に試してみると……あら不思議! 何だか周りの男性の私を見る目が今日はちょっと違う。いつも雑用を押し付けてくるいやな上司たちもうまくすり抜けることが出来た。がぜん面白くなったボナ、Dr.スワルスキーに言われるまま、ちょっとずつ自分を変えてゆくと、仕事も何もかもがとんとん拍子にうまく行きだす。そしてあの目の上のタンコブ、韓流スターのイ・ソンジェとの仲も急速に縮まってゆくのだが……。

詳細情報

原題
HOW TO USE GUYS WITH SECRET TIPS/MEN’S MANUAL
音声言語
韓国語
字幕言語
日本語
制作年
2013
制作国
韓国
対応端末
公開開始日
2016-05-20 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

韓国映画洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました