お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
定額見放題
  • 再生する

マイ・サンシャイン~何以笙簫默~

G

「お昼12時のシンデレラ」を超える大ヒットを記録した超話題作! 甘酸っぱい初恋と大人の恋が奏でる、ハートフルピュア・ラブストーリー!

大学生で写真が趣味のチャオ・モーションは法律学部の優等生ホー・イーチェンにひと目惚れするが、クールで冷静な彼は、女子の憧れの的だった。なんとか振り向いてもらうため、積極的にイーチェンへアプローチするが、惨敗続き…。ところが、次第にイーチェンは真っ直ぐで素直な彼女からいつも元気を貰っていたことに気がつき、やがて2人は付き合いはじめる。幸せな時間がずっと続くはずだったそんな時、突然モーションが渡米する。それからずっとイーチェンはモーションだけを思い続けていた。そして時は流れ、カメラマンになったモーションと弁護士になったイーチェンは7年ぶりに再会する…。

※アジアドラマ・プレミアムチャンネルでの配信は2025年11月30日に終了予定です。

お得なパック(5)

    詳細情報

    ラブロマンス中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました