お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

超特急の撮れ高足りてますか?[フジテレビTWOsmart]

G

超特急は、2015年7月期の地上波フジテレビ系ドラマ『探偵の探偵』の主題歌「Beautiful Chaser」で一気にその知名度を上げ、昨年末には代々木第一体育館公演の2デイズをソールドアウトさせ大ブレイクを果たしました。彼らはスターダストプロモーションが立ち上げた、史上初のメインダンサー&バックボーカルグループ。
ダンスミュージックをベースにした楽曲とフォーメーションダンスを取り入れたパフォーマンスで観客を魅了し続けています。
そんな超特急の冠バラエティがフジテレビTWO/TWOsmartに登場!

2015年ブレイクを果たした超特急は、歌番組はもちろん、バラエティやドラマ、時にはスポーツやニュース番組でだって活躍したい!
そこで!!
超特急の7人が、各ジャンルの有名番組からいつオファーが来てもいいように、テレビスターとしての大事なスキルを、芸能界で活躍する先輩たちから学んでいく番組に挑戦!
各局で放送中のアノ人気番組を教科書に学んでいきます。
さらに!!
番組最後にはスタジオライブを披露!
屈指のダンスフォーメーションとパフォーマンスを誇る超特急の真骨頂も堪能できます。

超特急の様々な魅力が詰まった新感覚「業界リスペクトバラエティ」をお楽しみ下さい!!

<フジテレビTWOsmart放送予定>
10/04(日) 11:00~11:30
10/05(月) 23:30~24:00
10/14(水) 23:30~24:00

    詳細情報

    制作年
    2016
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2016-04-18 15:00:00

    その他バラエティランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました