お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

スター・ウォーズ 反乱者たち シーズン1

G

銀河の平和を取り戻すために立ち上がった「反乱者」と呼ばれるヒーローたちと、少年エズラのジェダイへの成長を描く壮大なアドベンチャー!

遠い昔、はるかかなたの銀河系で…。闇の帝国が、すべてを支配していた時代。少年エズラは、粛正を逃れたジェダイ率いる5人のヒーローたちと出会い、銀河の自由を取り戻すため帝国に立ち向かう。戦いが続く中、彼らの制圧に手を焼く帝国は、強力な援軍として遂にシスを送り込んでいく。そして、エズラに秘められたフォースが目覚めていく…。宇宙船ゴーストで数々の星をめぐり、ライトセーバーを手に戦うエズラと仲間たちは、帝国から銀河を救えるのか!

[キャスト]
レイ:永宝千晶 / カイロ・レン:津田健次郎 / フィン:杉村憲司 / ポー・ダメロン:小松史法 / ゾーリ:甲斐田裕子 / プライド元帥:金子由之 / ルーク・スカイウォーカー:島田敏 / C-3PO:岩崎ひろし / ランド・カルリジアン:若本規夫 / レイア:高島雅羅 / パルパティーン:青森伸

お得なパック(1)

    詳細情報

    原題
    STAR WARS REBELS
    音声言語
    日本語
    制作年
    2014
    制作国
    アメリカ
    対応端末
    公開開始日
    2016-05-20 12:00:00

    SFアニメランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました