お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ルーキーズ2 ゴト師株式会社

G

「ゴト師株式会社」シリーズ第6弾!ついに暴かれる!30兆円巨大産業・最大のミステリー。

東都大学4年生の熱志は、PIL(パチンコ産業研究部)顧問で伝説のゴト師姫田のもと日々パチンコ研究に励んでいた。そんなある日、パチンコホールのマドンナ有紀と名乗る女と出会い、次第に惹かれあう2人…。しかし、彼女には兄・龍二率いる悪質ゴト師集団「HELL」の一員としてホールを次々に潰しているという秘密があった。そのことに気付いた熱志はPILメンバーの忠告を無視し、有紀にゴトをやめさせようとするが、有紀達には組織のボスのゴト師のヤスダとの間に裏切れない理由があった。組織に利用されていると気付いた龍二達であったが有紀を人質に、自滅覚悟の最新ゴトをさせられることになる。 誤解の解けた熱志達PILのメンバーは有紀とHELLを助けようとするが、有紀の足取りもつかめず、最新ゴトを防ぐ手段もみつからない…。 そしてホール潰しの当日、ホールに駆け込む中国人ゴト師集団とHELL。果たしてPILは有紀を助け出し、最新ゴトを防ぐことができるのか!? 今、男のプライドを賭けた死闘が繰り広げられる。

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2000
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2016-04-22 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ

キャンセル

Vシネマ(ギャンブル)邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました