お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ミュージカル Dance with Devils

G

どこか懐かしい姿をした町・四皇町にある名門 四皇學園。
その學園の生徒会を担うのは、他生徒たちから絶大な人気を誇る、鉤貫レム、楚神ウリエ、南那城メィジ、棗坂シキ。

そんな彼等の正体は、魔界からやってきたアクマであった。
人間界にやってきた本当の目的『禁断のグリモワール』を巡ってそれぞれの思惑が動く中、
ある日、彼等はその手がかりとなる女子高生・立華リツカと出会う。

平凡にヒトとして生きるリツカの前に突如現れたアクマたち。
そして彼女に近づくレムたちを阻止すべく現れたエクソシスト、リツカの兄・立華リンド。

しかし、彼等が知らないところで、運命は狂い始めていた。
まだ見ぬ“誰か”の手によって……。

個性溢れる彼等が言葉巧みに惑わそうとするリツカは、もしかするとあなた自身――?

ヒトか、アクマか?

逃れられない運命と揺れ動く感情に乗せて
壮大な音楽と共に織りなす物語は新たな次元(ステージ)へ。

詳細情報

関連情報
■原案:岩崎大介(Rejet) / ■原作:グリモワール編纂室 / ■脚本・演出:三浦 香 / ■脚本協力:金春智子、中瀬理香、横手美智子、内海照子 / ■音楽:Elements Garden(藤田淳平・Evan Call) / ■オリジナル曲作詞:うえのけいこ / ■振付:當間里美
公開終了日
2025-03-31 00:00:00
制作年
2016
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2016-04-08 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入1,650

2.5次元宝塚・舞台ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました