お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ドラゴンボールGT[フジテレビTWOsmart]

G

『ドラゴンボールZ』のその後の悟空たちの冒険を描いたアニメ作品。
前作に引き続き、Z戦士たちが冒険にバトルに大活躍!

いまだに世界征服を狙っていたピラフ一味。彼らが天界で見つけたドラゴンボールは、普通のものとは少し違っていた。出てきた神龍の色は真っ赤。とんでもないパワーのせいで、悟空が子供の姿に戻ってしまう。しかも宇宙に散らばったボールを1年以内に集めなければ、地球が消滅してしまうというのだ! 悟空はトランクスや悟天と共に、宇宙へ旅立つはずだった。ところが、孫娘のパンが宇宙船に潜り込み、悟天を置き去りにしたまま出発してしまう。はじめにたどり着いたのは、商人の惑星イメッガ。超がめつい住人ばかりの星で苦労していると、ギルという小型ロボットに頼みのドラゴンレーダーを食べられてしまう。そのうえ、宇宙船まで星の支配者に奪われ…。

[キャスト]
孫 悟空:野沢雅子 / パン:皆口裕子 / トランクス:草尾 毅 / 孫 悟飯:野沢雅子 / 孫 悟天:野沢雅子 / ブルマ:鶴 ひろみ / ベジータ:堀川 亮 / ピッコロ:古川登志夫 / クリリン:田中真弓 / 亀仙人:増岡 弘

<フジテレビTWOsmart 放送予定>
09/17(土) 24:00~翌06:00 【一挙放送!】第1話「謎のDB出現!! 悟空が子供に!?」 ~ 第12話「神のお告げは超迷惑!! ルード起動」
09/18(日) 06:00~翌06:00 【一挙放送!】第13話「こいつが親玉!? 謎の科学者ミュー」 ~ 第47話「大逆転! 悟空と18号の二段攻撃さく裂」
09/19(月) 06:00~21:00 【一挙放送!】第48話「これはビックリ! 神龍が敵に?!」 ~ 第64話「さらば悟空・・・また逢う日まで」

    詳細情報

    対応端末
    公開開始日
    2016-04-01 15:00:00

    アクションアニメランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました