お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

屋根部屋のプリンス[フジテレビTWOsmart]

G

朝鮮王朝の王世子イ・ガクの妃ファヨンが宮中の池で死体となって発見される。最愛の妃を失ったイ・ガクは、特別な才能をもつ臣下3人組とともに捜査を開始する。―それから約300年後のソウル。大手通販会社の部長ヨン・テムは、従弟のテヨンを連れ戻すために渡米するが、言い争いの末に海に転落したテヨンを見捨てて帰国してしまう…。一方、謎の刺客に襲われたイ・ガクと臣下たちは、崖を飛び越えた拍子になんと2012年にタイムスリップ! たどり着いたのは、ソウルで一人暮らしをするパク・ハの屋根部屋だった。混乱の中、イ・ガクは自分にそっくりのテヨン、ファヨンに瓜二つのセナの存在を知り、現代ですべての謎を解くことを決意。紆余曲折の末、4人の怪しい男たちと同居するハメになったパク・ハは、次第にイ・ガクの純粋さに惹かれていくが…。

<フジテレビTWOsmart 放送予定>
次回の放送日は未定です。

    詳細情報

    音声言語
    韓国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2016
    制作国
    韓国
    対応端末
    公開開始日
    2016-04-01 15:00:00

    ラブコメディ韓国ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました