お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ヤンキー烈風隊

G

90年代型青春バイクロマン。荒唐無稽な夢を語らなくなった現代の若者に訴えかける暴走族映画。

ブラックツェッペリン(BZ)と烈風隊という二つの巨大暴走族が激突。エスカレートする抗争を終結させてあのは、烈風隊所第総長・東堂力也だった。 BZ総長とのタイマンで放つ男気の叫びが両者の対立を静め、それを陰で覗いていた少年の門田紋之丞は東堂の生き方に憧れる。10年後、街は関東花岡連合会長・花岡虎造の一人息子、花岡竜二が率いる新生BZによって支配されていた。 暴走族は、今やヤクザの予備校と化していた。高校生の恋沼真梨は仲間たちと烈風隊レディースを気取り突っ張っているが、BZの竜二は彼女を狙っていた。真梨たちがBZに囲まれた時、どこかトッポイ男が現れ真梨たちは救われる。翌日、真梨の高校に転校してきたその男は門田紋之丞だった。烈風隊初代総長が花岡連合と対立して刑務所行きとなり、烈風隊も今はないことを知った紋之丞は、本物のゾクをやろうと烈風隊再結成を皆に呼び掛ける。

詳細情報

関連情報
原作:もとはしまさひで
音声言語
日本語
制作年
1995
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2016-04-08 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る