お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

劇場霊からの招待状第十話 永遠

G 24分

 ホームヘルパーの秋山由梨(木﨑ゆりあ)は、新しく担当することになった家を訪れる。その家には、年老いて家事がままならなくなったハツ(大方斐紗子)と、幼い男の子・翔太(高村佳偉人)が二人で暮らしていた。
 いつも明るく、てきぱきと家事をこなす由梨はすぐに二人に気に入られ、翔太には初日から「泊まっていってほしい」とあまえられるほどだった。自分を受け入れてくれる二人に温かさを感じ、帰宅する由梨。
 一方、同棲中の彼氏・和也(落合モトキ)はゲームに夢中で由梨には冷たく、和也に嫉妬してほしい由梨が「翔太君に泊まっていけって言われちゃった」と言っても、まったく気にしていない様子。挙句の果てには汗をかいたままで触るなと怒られてしまう。
 翌日、なんのためらいもなく抱きついてくる翔太に癒される由梨。家事を一通り終え、翔太の話し相手になってやる由梨。翔太によれば、父親はずっと前になくなったという。由梨が母親について尋ねると、翔太は無言で由梨のことを指さすのだった。
 不思議に思いながらも、翔太とハツとの会話を楽しむ由梨。しかし突然強い眠気に襲われ、ハツの家で眠りこんでしまう…。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
企画:秋元康 
音声言語
日本語
制作年
2015
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2016-04-02 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
220
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
275
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
880
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
880
ご注文手続きへ

キャンセル

サスペンス・ミステリー国内ドラマランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました